2018秋アニメ 視聴予定作品

 

気がついたら2018秋アニメが始まってた。

あまりPVとかチェックできてないけれど少なくともこの6作品は見たい。

 

色づく世界の明日から

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ゾンビランドサガ

とある魔術の禁書目録

ソードアート・オンライン アリシゼーション

からくりサーカス

 

 

 

個人的に一番期待してるのは「色づく世界の明日から」

石原夏織さんと本渡楓さんがメインキャスト+凪のあすからと同じ監督ということでむちゃくちゃ楽しみ。

グラスリップみたいにならないことだけを祈る。

 

次点で「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

自分の大好きな作品である「さくら荘のペットな彼女」の作者の作品なので期待が高まる。

 

見てる夏アニメが放送延期とかあってまだ終わってないのにもう秋アニメが始まるの違和感しかない。